てぃーだブログ › やすらぎ空間Happy › happy days(^-^) › 祈りを込めて… ☆彡

2011年05月14日

祈りを込めて… ☆彡

お久しぶりです皆さんお元気ですか

私は生まれて初めてのインフルエンザにかかり3日間39℃以上の高熱にうなされていましたが、やっとこさ熱も下がり座れるようになりました。
お店の方は、リニューアルオープンし忙しいのですが素晴らしいスタッフに恵まれ私の出勤出来ない日をフォローして下さり安心して休んでいる所です。

来週の水曜日まで仕事を休みますが、いろんな本を拝読したりまた東日本大震災被災地へ向けての祈りを捧げ皆々様が1日も早くお元気になりますように…
真心を込めてお祈り致します

しばらくの間私も大切な時間を内側の世界へと入り感謝と祈りの日々にします。

皆さんがお元気で在りますように心穏やかで在りますようにお祈り致します。

感謝合掌
happynae


同じカテゴリー(happy days(^-^))の記事
お蔭さまで〜 (*^_^*)
お蔭さまで〜 (*^_^*)(2012-04-06 05:35)

父よ!
父よ!(2012-03-08 14:13)


Posted by happy♪nae at 18:53│Comments(2)happy days(^-^)
この記事へのコメント
誰かがかかるはずだった、インフルエンザをもらったでしょ
休んでる間はパワーを充電しててくださいね
Posted by ゆうこ at 2011年05月15日 21:34
ゆうこさん 有り難うございます。 
お仕事 お忙しいでしょうが おからだご自愛くださいね。
Posted by happy♪nae at 2011年05月16日 00:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。